<   2009年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧


お部屋お貸しします。
10名前後でサークル、お稽古事など・・・
てふてふの和室をお使いください。

b0178409_10573513.jpg


使用料等、要相談・予約です。

例えば

1人1000えん(かれー・らっしーつき)とか・・・



いろんなご用件お聞きします。
[PR]
by tefutefu_tsukasa | 2009-05-29 11:01 | 古家かふぇてふてふ


イベント
6月5日
non`s house
(http://nonhouse.exblog.jp/)
であるイベントに参加します。


「ぷれーんらっしー」と「うめらっしー」を持っていく予定


b0178409_12222529.jpg




どちらも200円です。

てふてふ店頭でも200円でお持ち帰りできます。(ぷれーんのみ)
飲みながらお散歩はいかが?
[PR]
by tefutefu_tsukasa | 2009-05-27 12:24 | 出前てふてふ


今週の予定
勝手ながら
22日は15時までの営業
23日より26日は臨時休業です。
[PR]
by tefutefu_tsukasa | 2009-05-21 09:42 | てふてふ予定


10えん駄菓子
駄菓子増えました!!

懐かしいソーダーガム、コーラーガム
金券当たりつきヤッターメンなど・・・
b0178409_15492012.jpg

[PR]
by tefutefu_tsukasa | 2009-05-18 15:49 | 駄菓子屋てふてふ


新らっしー
明日(18日から22日)
らっしー 300えん
ばなならっしー 400えん
いちごらっしー 400えん
うめらっしー  400えん 


勝手ながら
22日は15時までの営業とさてて頂きます。
23日から25日まで思い出の仕込をしてきます。
[PR]
by tefutefu_tsukasa | 2009-05-17 15:41 | 古家かふぇてふてふ


新商品
パパド  1枚100円

b0178409_9415917.jpg




インドのお菓子です。

豆を潰して煎餅状になってて、胡椒や山椒などのスパイスが混ざってます。
ピリっとした辛さがらっしーに合うと思います。




ご注文を受けてから焼きます。
[PR]
by tefutefu_tsukasa | 2009-05-17 09:47 | 古家かふぇてふてふ


てふてふ日記
ご近所のスロウさん
http://www.srow-mfg.com/
に頂いた月桂樹


結構高くて困ってたんですよね〜

無農薬だし、香り付けもばっちり!!

しかし・・・

だつな私
こんなにやっさいもっさいしてていいの???

明日リュックサックマーケットですが・・・

雨大丈夫かしら???b0178409_10532538.jpg
[PR]
by tefutefu_tsukasa | 2009-05-15 15:11 | てふてふ日記


持ち帰りらっしー
b0178409_8514181.jpg

持ち帰り・お試しらっしー200円やってます。

『ラッシー』とは何ぞや???

って言う人の為に・・・

また、お散歩の途中に・・・



水筒やペットボトルの方大歓迎します。
(本日中にお召し上がりください)


駄菓子屋てふてふに来てくれた小学生以下のお子様にはミニらっしー100円

※お子さんにもお店のルールは守ってもらいます!!
[PR]
by tefutefu_tsukasa | 2009-05-14 08:57 | 古家かふぇてふてふ


ひとさら
てふてふのワンプレートのお食事「ひとさら」について・・・

色々と考えてはいるのですが

とりあえずカレーもこだわってやってるので
今のところ10食限定で続けようと思います。

ゴールデンウィーク明けより更にボリュームアップ!!
食後にラッシー飲んで満腹~って思ってもらえるようにしました。


私も可愛くちょこちょこっとおかずがのってて
『どれから食べよ~~』ってするのは大好きですが・・・

気取らないのがおばあちゃんちてふてふです。


ガッツリ食べてほけ~~~~~~っとしてください。
[PR]
by tefutefu_tsukasa | 2009-05-14 08:50 | 古家かふぇてふてふ


駄菓子屋てふてふ
十円駄菓子屋てふてふはじめました。

十円握り締めて遊びに来てください
b0178409_11524031.jpg

[PR]
by tefutefu_tsukasa | 2009-05-13 11:52 | 駄菓子屋てふてふ

    

Yahooブログ『らっしーのお店てふてふ」に変更しました。
by tefutefu_tsukasa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31