<   2009年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧


今週のカレー
今週はすーぷかれーを作っています

油・小麦粉をできるだけ少なくし
野菜中心で具沢山
初の試み『わかめカレー』など

とってもヘルシーに仕上げております。

※日替わりでしてますので『わかめカレー』がいつ出るかおたのしみに
[PR]
by tefutefu_tsukasa | 2009-06-30 11:53 | 古家かふぇてふてふ


イケます!!
新しい10円駄菓子を入荷しました。

てふてふの駄菓子はなぜか大人ウケがいいので・・・
b0178409_10373779.jpg




10円駄菓子でもお酒のおつまみにいいものが多く私もびっくりです。



またレアなものも・・・

b0178409_10391695.jpg


木の枝の線香花火です(こちらは100円)

これならベランダでもできそう
[PR]
by tefutefu_tsukasa | 2009-06-30 10:40 | 駄菓子屋てふてふ


7月の予定
7月のてふてふは


日曜日と月曜日定休日
(祝日20日は営業)

11日、18日イベント等の為お休みさせていただきます。
[PR]
by tefutefu_tsukasa | 2009-06-29 12:02 | てふてふ予定


シャーベット
以前、一回50円でくじ引きシャーベットをご紹介しましたが

店内でも食べていただこうと
マンゴーソースを添えてお出しすることにしました。

お味のほうも
イチゴやバナナ、モモなどいろいろ

シャリシャリでひんやり

かき氷みたいにキーーーンってならないはず・・・
[PR]
by tefutefu_tsukasa | 2009-06-29 11:41 | 古家かふぇてふてふ


手作りのカード
b0178409_1142233.jpg

ミニカードとお祝い袋

金魚や向日葵など季節のものが「ペーパークイりング」で作られています。

組み合わせ自由で2つ350円です。



ちょっとしたプレゼントにカードを添えて・・・



うさはなさん
http://usa-hana.at.webry.info/
[PR]
by tefutefu_tsukasa | 2009-06-24 11:51 | 雑貨屋てふてふ


まんごーらっしー
やっと王道の味が登場しました!!!


トロリっと濃厚なマンゴーが入った
『マンゴーラッシー』 400円
(お食事とセットで100円引き)

是非たっぷりどうぞ
[PR]
by tefutefu_tsukasa | 2009-06-23 10:35 | 古家かふぇてふてふ


臨時休業のお知らせ
誠に勝手ながら

6月27日(土)お休みさせていただきます。
[PR]
by tefutefu_tsukasa | 2009-06-22 09:09 | てふてふ予定


季節限定
この時期だけのお楽しみ

『自家製 梅じゅーす』できました。

ひんやり さっぱり


汗をいっぱいかいて疲れたときはこれ!!
[PR]
by tefutefu_tsukasa | 2009-06-19 15:58 | 古家かふぇてふてふ


シャーベット
らっしーでシャーベット作りました。


子どものときめっちゃハマったはし引き
(焼き鳥やったけど・・・)


一回50円で何個当たるかお楽しみb0178409_9585827.jpg

お庭のイスでどうぞ・・・
[PR]
by tefutefu_tsukasa | 2009-06-18 09:59 | 古家かふぇてふてふ


畑で・・・
b0178409_10232333.jpg
昨日ジャガイモ掘りをしました!!!

小さい畑にゴロゴロと・・・



正直ビビリました(笑)

大小あわせて50っコ以上





b0178409_10235438.jpg


なすびもできてた・・・
[PR]
by tefutefu_tsukasa | 2009-06-17 10:24 | てふてふ植物

    

Yahooブログ『らっしーのお店てふてふ」に変更しました。
by tefutefu_tsukasa