1月後半予定
b0178409_11191491.jpg

とっても寒い日が続きますね。

今朝、明石公園の池は少し、氷がはっていました。
(下手な写真ですが・・・水面の違い分かりますか??)


1月前半は開けたと思ったらまた閉めてっと申し訳ございませんでした。

今は元気もりもりで頑張ってます~

営業時間もいつもどうり
11時から17時

日曜は休みです。


18日(月)のみ15時30分までの営業にさせていただきます。
[PR]
# by tefutefu_tsukasa | 2010-01-15 11:20 | てふてふ予定


おとうふの白玉ぜんざい
b0178409_16231576.jpg
イベント中販売していた
「おとうふの白玉ぜんざい」

冬季メニューになりました~


やわらかくほんのりお豆腐味の白玉団子です。




※数に限りがあります。
[PR]
# by tefutefu_tsukasa | 2010-01-14 16:24 | 古家かふぇてふてふ


手あぶり火鉢
冷たい雨が降って、どんどん冷え込んできてますね。


一週間の休みが身体にめっちゃ響いており・・・
朝から色々と作業しただけなのにぐったりしております。


さて、今日は年末にてふてふへお嫁入りした
「手あぶり火鉢」をご紹介。

b0178409_1315086.jpgb0178409_1315981.jpg
























てふてふを3月のリュックサックマーケットから支援してくださっている「ルー屋」のご夫婦からです♪



風もないので炭を熾して早速・・・

は~あったかい


今日はこの子にべったりです。
[PR]
# by tefutefu_tsukasa | 2010-01-12 13:17 | てふてふ日記

    

Yahooブログ『らっしーのお店てふてふ」に変更しました。
by tefutefu_tsukasa
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30